2019/4/ 4

大注目のキャンメイク「新ルージュ」 天面が超絶かわいいから見て...

SNSで話題 U-1000円コスメ キャンメイク

プチプラコスメの代表格「キャンメイク」から2019年4月1日、アイシャドウやファンデーションなど、女子心をくすぐるコスメが登場します。

その中でも特に注目したいのが、なめらかな質感の発色が美しい口紅「メルティ―ルミナスルージュ」です。

「このクオリティで800円とか神すぎる」

メルティ―ルミナスルージュ」は、とろけるような塗り心地が特徴の口紅。唇にのせるととろけるような使用感で、みずみずしい上品なツヤリップに仕上げてくれます。ワセリン配合で、乾燥しがちな唇を保湿してくれるので、ふっくらとハリのある唇になるのも嬉しいポイントです。

カラーは年間を通して使いやすい王道の「スウィートピンク」、大人レディに仕上がる「ピンクレッド」、上品で華やかな「コーラル」の3色展開。しっかり発色するので、唇の色が透けずに顔色を明るく見せてくれるそうです。

ゴールドの高級感あるパッケージと、天面にハートが刻まれた可愛いバルクデザインは、持っているだけでも気分が上がること間違いなし!価格は各800円(税別)です。

場所によっては先行販売されているところもあるようで、SNS上では、塗り心地や可愛らしいデザインが好評です。

なめらかな塗り心地に程よい発色とツヤ感 持ち運びやすいサイズなのでお直し用にもぴったり これで800円は流石のキャンメイク様だね~」
「キャンメイクの新作リップがめちゃくちゃかわよい このクオリティで800円とか神すぎる。」
「リップクリーム塗らなくてもするする濡れてツヤツヤになるし色持ちもいいです
すごくすべりが良くてサイズもちょうど良く、お色も春らしくて好みです

Instagram