2019/5/ 5

なにこの可愛さ!? 枡に入ったポムポムプリン、食べられる気がしない。

サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」をテーマにした「ポムポムプリンカフェ」で、枡に入った可愛いポムポムプリンのきなこティラミス(550円)が2019年5月8日~7月7日の期間限定で発売されます。

MACCHA HOUSE 抹茶館の特別監修

枡に入った「宇治抹茶のティラミス」で話題になった「MACCHA HOUSE 抹茶館」の特別監修のもと、誕生したメニューです。

あんこが入ったティラミスに、きな粉がふんだんにかかっています。繊細でやわらかな表面には、ココアパウダーで可愛いポムポムプリンの顔が描かれています。きな粉の香ばしい香りと、濃厚でありながら味わいはすっきりしているとのこと。

きな粉の他に、宇治抹茶のティラミス(550円)もあります。

ポムポムプリンの宇治抹茶のティラミス 550円

食事セットとドリンクセットもあり、食事メニューにプラス400円で好きなティラミスとセットにできます。また、ドリンクメニュー(キャラクタードリンク以外)と好きなティラミスのセットは850円です。

今しか食べられない、枡に入ったポムポムプリンのティラミス、気になる人はお早目に。

ポムポムプリンカフェ全店(原宿・横浜・名古屋・梅田)での販売です。

価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram