2019/4/30

大人気「テカリ修正液」のパウダー版 一瞬でサラサラ肌を叶える優れもの。

U-1500円コスメ

コスメブランド「エテュセ」の大人気テカリ修正液「オイルブロックベース」から、待望のフェイスパウダーが登場。

2019年4月18日から、つけた瞬間にサラサラ肌が叶う「オイルブロックパウダー」が販売されます。

厚塗りにならずに毛穴もカバー

「オイルブロックベース」は、Tゾーンなどテカリや化粧くずれの気になるところにブラシで直接塗ると、一瞬でテカリ・毛穴を消去し、サラサラ肌を持続してくれる部分用化粧下地。累計115万個を突破するほど大人気のアイテムです。

「オイルブロックパウダー」はそんな「オイルブロックべ―ス」に配合している"テカリ吸収パウダー"を99%配合することで、一瞬でサラサラ肌に仕上げ、日中のテカリや化粧くずれを防ぎます。

またテカリを吸着しながらも、肌の保湿に配慮し"Wヒアルロン酸"を配合。過度な乾燥を防いでくれるのも嬉しい点です。

透明できめ細やかなパウダーは肌への広がりが良く、ふんわりヴェールをかけたように毛穴をカバー。メイクの仕上げとしてはもちろん、化粧なおしに使用すれば、厚塗りにならず毛穴もカバーしてくれますよ。

価格は6g 1500円(税別)。テカリやべたつきが気になる部分に合わせて、使用アイテムを使い分けるのがいいかもしれませんね。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram