2019/4/ 3

手がパッと明るくなる...! ちふれのネイルエナメル、春はこの色で決まり。

SNSで話題 U-500円コスメ ちふれ

暖かい日も増え、ネイルも春らしくしようかな...。という人におすすめのカラーがあります。

ネイルシールで華やかさを添えても◎

それが、ちふれネイルエナメル243番です。くすんだピンク色にオレンジがかった自然な色味で、初心者でも挑戦しやすいカラーです。

この品番はSNSを中心に話題となっており、

「前から気になっていたちふれのネイル 243番と411番 プチプラなのにとっても塗りやすくて 肌馴染みの良い可愛い色 今回もネイルシールでちょっとだけ 華やかに」
「めっちゃかわいい色すぎてなんか見たことある色だなぁって思ってたんだが、Meltykissの苺の袋と同じ色で これだ!!!!」
「暖かい日が続いたので、明るめのピンク系のネイルにチェンジ(中略)ベタ塗りだけれど気分の上がる色
「塗るの下手くそだけど ちふれのマニキュアはすごく塗りやすくて ムラにならないので気に入りました」
「地黒なこともあってピンクは似合わないと敬遠してきたのですが、ピンクネイルがしたくなり、手がぱっと明るくなった!

といった声が寄せられています。肌馴染みしやすいカラーなので、ほかのカラーと一緒に使ったりネイルシールを貼ってみるのも良いですね。

プチプラコスメの絶対的エース「ちふれ」。ネイルエナメルシリーズも53色と豊富なラインアップです。速乾性に優れ、つけたての仕上がりも長もち。パンテノール配合でオキシベンゾンフリー、トルエンフリーのシリーズです。

価格は税別320円。お手頃な価格なので、いろいろ試してみるのも良いかもしれません。

詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram