西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/4/ 1

【4月のマンスリー占い】 12星座別、今月の運勢は?

4月 占い 運勢

平成最後となる1か月間がいよいよ始まりました。12星座別に2019年4月の運勢を占います。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

内面からパワーがあふれる時期です。「何か始めたい」そんな気持ちが強くなり、いてもたってもいられなくなるでしょう。また、集中力もアップするため、いつも以上に仕事も勉強も捗る気配。新しいことに挑戦すると良いでしょう。目標の難易度が高いほど意欲も燃え上がります。ただ、あれこれと手を広げると無駄な動きが多くなり中途半端になります。色々と誘惑が多いかもしれませんが、目標はひとつに絞りましょう。

おうし座

思い通りに動きにくい時期です。季節柄、4月は変化を求められることが多いため、それが原因で緊張の連続の日々になりそう。無理して受け入れようと頑張るほどストレスになります。「少しずつ慣れる」「コツコツ地道に積み上げる」そんな感じでマイペースで過ごしましょう。後半は注目されることが増えます。外出時は気分が上がるファッションで出かけると◎。

ふたご座

たくさんの出会いに恵まれる時期です。その中でも特に、自分と価値観が違う人との出会いがあなたに大きな幸運をもたらす気配です。持前のコミュニケーション能力をフルに活かして、色々な人に声をかけましょう。新しい習い事を始めるのもオススメです。趣味が副業や収入源になる可能性も期待できます。

かに座

何かと目立ちやすい時期です。周りから注目されることが増えるかも。努力の成果が見えてくる時期でもあるので、何事も身を入れて頑張りましょう。とはいえ、自分の手に負えない程のストレスを感じる場合は無理しないこと。一人で抱え込まずに、周りと協力しあうことで達成できることもあります。プライベートが疎かになると健康を崩しがちです。休日はしっかり休んでオンとオフのメリハリをつけましょう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

プレゼントPRESENT

Instagram