2019/3/27

「美味しすぎた」「100個食べたい」 指原莉乃が感動したプチプラヘルシー食品

ナチュラルローソン プチプラおやつ 芸能人のお気に入り

指原莉乃さん(2017年撮影)

「え、今の美味しすぎた」「やば」「あと100個食べたい(かわいい)」...

ダイエット中指原莉乃さん、とあるヘルシーなプチプラ食品のおいしさに感動したようです。

66キロカロリー、脂質0.4グラム

(画像はAmazon商品ページより)

2019年3月22日、ツイッターでダイエット宣言をした指原さん。

「まーーーーーじでダイエットします、まじダイエット」
「食べたものインスタストーリーに書くダイエットにしよ」

26日には、食べるロケの前に繋ぎとしてスタッフが用意していたという、「プロフィットささみ ブラックペッパー」を食べたそうで、そのおいしさをインスタストーリーで興奮ぎみに報告していました。

「え、今の美味しすぎた」
「やば」
「あと100個食べたい(かわいい)」

鶏ささみをスパイシーな黒胡椒のタレに漬け込んで焼き上げたもので、常温で保存できます。エネルギー66キロカロリーたんぱく質12.0グラム脂質0.4グラム炭水化物2.8グラム食塩相当量0.7グラムとヘルシーです。

SNSを見ると、ダイエット中やトレーニング中の人を中心に好評で、

「丸善プロフィットささみ、最高なのでは
「美味しすぎたので、常備食に決定。常温保管パウチの鶏肉で一番美味しいんじゃないかな
「ナチュラルローソンで売ってるプロフィットささみめちゃくちゃうまいな
「プロフィットささみやばい美味しい 66kcal たんぱく質12gはすばら

などといった感想があがっています。

価格は173円。ナチュラルローソン、メーカーの公式通販「丸善オンラインショップ」、Amazon、楽天市場などで購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram