2019/3/25

「想定の4倍以上売れた」 ファン待望の「飲むソフトクリーム」が帰ってくる!

アイスが好き。 限定

(画像は公式サイトより)

2016年に期間限定で発売され、「飲むソフトクリーム」としてヒットした「贅沢バニラミルク」の「プレーン味」が2019年3月26日、帰ってきます。

JR東日本のエキナカ自販機acure(アキュア)や、JR東日本ウォータービジネス通信販売で買えます。

手軽にソフトクリームを!

「贅沢バニラミルク」シリーズは北海道産牛乳を60%も使用し、コクのある甘みを再現しつつ、すっきり飲みきれるベストバランスを追求した本格的な乳飲料です。仕事帰りの疲れを癒すような「飲むご褒美スイーツ」として、発売後、多くのリピーターを獲得。最終的には想定の4倍以上の販売数量を記録したのだとか。

シリーズ第一号である「バニラミルク」発売後、「いちごミックス」や「関東・栃木レモン」、「メロンミックス」など新しいフレーバー(※)が誕生してきました。※いずれも現在は販売を終了しています。

「バニラミルク」は2016、2017と登場してきましたが、昨年は販売されませんでした。しかし、待望のプレーン味が再び今春から楽しめます!

さらに「贅沢バニラミルク チョコレート風味」も開発され、4月16日に新たに仲間入りします。こちらも北海道産生乳を60%使用。チョコレートの風味と濃厚でコクのある味わいが楽しめそうです。

いずれも内容量は190g、価格は140円(税込)です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram