2019/3/22

チョコミン党は絶対食べて! サーティワン史上最強のフレーバー

アイスが好き。 サーティワンアイスクリーム チョコミン党

サーティワンアイスクリームの定番人気フレーバー「チョコレートミント」が、超パワーアップして新登場!

2019年3月31日から、サーティワン史上最強のミント感が楽しめる「31 スーパーチョコミント」が販売されます。

ミント尽くしのフレーバー

サーティワンのスタンダードフレーバー「チョコレートミント」は、日本上陸の1974年から発売している人気フレーバー。当時のフレーバーリストには「スーッとするハッカ味のアイスクリームにチョコレートのスライスがほろ苦く・・・大人の味」との記載があります。その物珍しさと美味しさが評判を呼び、70年代後半には爆発的ヒットに。今でもベストテン常連のフレーバーです。

そんなチョコレートミントをパワーアップさせた「31 スーパーチョコミント」は、普通のチョコレートミントとは風味の違うミントアイスクリームに、ミント入りカップ型お菓子を合わせ、さらにチョコレートリボンまでミント味にした、ミント尽くしのフレーバーです。

サーティワン史上もっともクールなミントフレーバーで平成ラストを華やかに彩ります。

シングル・レギュラーサイズの参考価格は390円(店舗により価格が異なります)。なくなり次第終了となります。

また3月1日から登場している以下のフレーバーもおすすめとのことなので、合わせてチェックしてみて! シングル・レギュラーサイズの参考価格はいずれも390円です(店舗によって価格が異なります/なくなり次第終了)。

抹茶ビター

宇治茶の老舗「北川半兵衛商店」の抹茶を使用した「抹茶」フレーバーが期間限定でパワーアップ。抹茶を31%増やし、よりビターで香り高い大人の味わいにしています。

31オールスターズ

人気の4フレーバーの美味しさがひとつになっています。

31パーティー

ベリーとミントに3色の星をちりばめたサーティワンテイストのフレーバー。ポップ&キュートなおいしさをどうぞ。

31ラブ

グリーンのミントとレモン風味マシュマロでテニスコートを表現しています。

ラブポーション31(通年販売)

ラズベリーとホワイトチョコ風味のアイスクリームがベストマッチ。ラズベリーソース入りのハートがアクセント。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram