2019/3/21

「ベッタリしないのに保湿力高い」「もう3本目」 村上佳菜子愛用の保湿クリームとは

U-2000コスメ

(画像はイメージ)

乾燥肌の人にとって重要な"保湿クリーム選び"。

タレントでプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんは「めっっっっっっっちゃ良い!!」「もう3本目」とお気に入りの保湿クリームがあるようです。

スティック状だから手を汚さず塗れる

(画像は村上佳菜子さんのインスタグラムより)

ファンの間では、コスメやファッションへの関心が高いことが有名な村上さん。現在はプロフィギュアスケーターとして様々なアイスショーに出演する一方で、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、タレントとしても活躍中です。

そんな村上さんが2019年3月19日、自身のインスタグラムで保湿クリーム「ラロッシュポゼ リピカ スティック AP+」(税別1800円)を紹介しました。

めっっっっっっっちゃ良い!!普通に乾燥してる時はもちのろん、カサカサして痒い時って保湿力高いもの付けると割とベタベタしちゃって余計痒かったりするんだけど、これは、ベッタリしないのに保湿力高くて本当にいい感じ!

「あんまり、最後まで使い切ったり、リピートってしないんですが、もう3本くらいリピートしてます!

こちらの商品はフランスのスキンケアブランド「ラロッシュポゼ」が2018年9月に発売したスティック状の保湿クリームです。手にとらずに、直接肌に当てて塗ることができます。

村上さんも、

「もちろん、肌に合うか合わないかは人それぞれだから、合わない方もいるかもしれないけど、アトピーをもっている私の肌にはかなりいい感じです

と言うように、人によって肌に合う合わないはあると思いますが、保湿クリームを探している人はチェックしてみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram