2019/3/21

「発色もいいしほんとオススメ!」 キャンメイクの春カラー、人気はこれ。

SNSで話題 U-1000円コスメ キャンメイク

いよいよ春を感じられる季節になってきましたね。キャンメイクではお出かけが楽しくなるようなアイシャドウシリーズ「パーフェクトスタイリストアイズ」を展開しています。

「パーフェクトスタイリストアイズ」は、ひとつのパレットで2パターンの目元が作れるシャドウシリーズです。その中に、最近インスタグラムで話題急上昇中のカラーがあります。

「この赤が好きなんだぁぁぁ!!」

それが#14の「アンティークルビー」。

#14アンティークルビー

上から、パレット左上のベースカラー、右上のメインカラー1、左下のメインカラー2、右下のラインカラー、中央のトッピングジュエル

赤に近い濃いめのピンクのメインカラーが2種類、薄ピンクのベースカラー、紫がかった締め色、ラメたっぷりのアクセントカラーがひとつのパレットに入っています。上品さと色気を兼ね備えた、春らしいカラーです。

SNSでは利用者の声が散見されます。

「バランスのいいパレット この赤が好きなんだぁぁぁ!!ほぼ毎日使ってるかも」
「こ れ は ... 良 き !!!!!スウォッチしてる時点でやばさを感じました笑
色に一目惚れして即買いしてしまいました...発色もいいしほんとにオススメです」
「スタイル1は濃いピンク、スタイル2は赤に近いピンクです‼︎ 真ん中のラメは薄いピンクでまぶたや目のキワにつけると、とっても可愛いです」
「ラメもすごくキラキラで軽く 瞼にのせるだけで目の印象が一気に変わって これまた可愛い 色が5色も入ってて発色も良い 粉飛びも気にならないし大きさも小さめだから持ち歩きにも便利!!!」

赤いメインカラーが使い勝手のよさもあいまって人気のようです。

捨て色なし! オフィスで使えるくすみ系カラー

もうひとつ人気なのが、#18「ビタースウィートメモリー」。

#18 ビタースウィートメモリー

上から、パレット左上のベースカラー、右上のメインカラー1、左下のメインカラー2、右下のラインカラー、中央のトッピングジュエル

こちらも使っている人からの評判は上々です。

ベージュ・ブラウン系の深みのあるくすみカラーで、落ち着いた色味ですが、地味になりすぎず、オフィスでも使えるパレットです。

「おしゃれな目元に仕上がる 絶妙なくすみカラー&赤みブラウン
「上2つはラメありでツヤ感があり下2つはマットな仕上がり 真ん中のキラキラのラメがまたポイントになって可愛い〜」
ドライフラワーみたいな色合いのくすんだ赤みブラウンのパレット。超かわいい~~」

全10カラー展開

パーフェクトスタイリストアイズ」は、2019年3月20日現在で以下の10パターンを展開中。

#02 ベビーベージュ/#05ピンキーショコラ/#07ガトーフランボワーズ/#10スウィートフラミンゴ/#11ローズベージュ/#14アンティークルビー/#15トワイライトビーチ/#16ダブルサンシャイン/#17プリンセスブーケ/#18ビタースウィートメモリー

ケースの裏にはパレットの使用例が記載されているので初めてでも安心です。

パターン1】左上のベースカラー→右上のメインカラー1→右下のラインカラー
パターン2】左上のベースカラー→左下のメインカラー2→右下のラインカラー
※中央のトッピングジュエルは好みで、下まぶたやまぶた中央に付けます。

気分によってメインカラーを選べるのは嬉しいですよね。価格も各780円(税別)と、さすがのお値段です。SNSを見る限り、パレットを複数買って用途によって使い分けているユーザーもいるようです。あなたもお気に入りを見つけてみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram