2019/3/12

星座別ラッキーカラー「ブラ」。 ユニクロ新作はお守りカラーで選んで!

ユニクロ 占い

(画像は公式サイトより)

肌に直接触れるインナーこそ「ラッキーカラー」が大事...?

ユニクロでは、ワイヤレスブラジャー新作の販売にあわせ「星占いでわかる!HAPPYを呼び込む春のお守りブラ」として星座別おすすめアイテムを紹介しています。

アストロロジー・ライターのSayaさんがチョイス

新作のワイヤレスブラは、フィット感と上向きバストをメイクするビューティーライト」としめつけずバストラインを美しく演出するリラックス」の2種類が登場しています。

オンタイム・オフタイムに合ったブラを、星座グループ別にアストロロジー・ライターのSayaさんがチョイスしています。

では早速、星座別にみていきましょう!

【おひつじ座・しし座・いて座】

グループ属性は「」。直観的でクリエイティヴ、未経験のジャンルにも飛び込む未来志向、ユニセックスに自由に動きまわり、パーティピープルが多いのも同グループの特徴だそうです。
おすすめは「ビューティーライト オレンジ」。自己肯定感のアップとパワーチャージが期待できるのだとか。

(画像は公式サイトより)

オフタイムには、「リラックス ブラック」をおすすめしています。

(画像は公式サイトより)

【おうし座・おとめ座・やぎ座】

グループ属性は「」。縁の下の力持ちで、周囲の気配りを怠らないのが特徴とのこと。
物選びも堅実で、手触りのよい自然素材や洗濯にも耐える実用性を好むという地のグループには「コットン・ビューティーライト ナチュラル」がおすすめだそう。ヌーディカラーの素朴な色合いです。

(画像は公式サイトより)

オフタイムには真面目さから疲れたときに優しく包んでくれるという「ヘザー・リラックス グリーン」が選ばれています。

(画像は公式サイトより)

【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】

グループ属性は「」。爽やかさが信条の合理的なグループ。女性らしさを前面に出したアイテムは落ち着かないタイプとされ、バストをあまり意識せずつけられる「ビューティーライト ライトブルー」がおすすめされています。

(画像は公式サイトより)

オフタイムには、「ビューティーライト ピンク」を身につけることで心を軽くしてくれるそう。

(画像は公式サイトより)

【かに座・さそり座・うお座】

グループ属性は「」。傷つきやすく、感情の波があって、ロマンティックなテイストや華やかさを好むというもっとも女性的なグループ。
モヤモヤやジェラシーも海のように吸収してくれる「ビューティーライト ブルー」がおすすめされています。

(画像は公式サイトより)

オフタイムには、「ヘザー・ビューティーライト パープル」※を身につけることで、華やかな気分をもたらしてくれるとのこと。
※掲載カラーは4月上旬に販売予定です。

パープル。4月上旬販売予定(画像は公式サイトより)

新しい春のはじまりに、ラッキーカラーを参考にして選んでみるのもいいかもしれませんね。

価格はいずれも税抜1990円。 ショーツは別売りで税抜590円です。

店舗のほか、公式オンラインショップでも購入ができます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Fashion RANKING

Instagram