2019/3/ 8

「目元のくすみが飛ぶ」 マジョマジョの「ゴージャス姉妹」が話題沸騰中

SNSで話題 U-1000円コスメ マジョリカマジョルカ

(画像は公式サイトより)

資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」のアイシャドウが、今ツイッター上で大きな話題を呼んでいます。

涙袋メイクにもおすすめ

それが、「シャドーカスタマイズ」の「BE286 ゴージャス姉妹」(540円)です。

画像はマジョリカ マジョルカ公式ツイッターより

「シャドーカスタマイズ」は単色のパウダーアイシャドウシリーズ。ひと塗りでしっかりと発色し、光の効果で目元を立体的に見せてくれる効果もあります。

かねてから人気が高いアイシャドウなのですが、今、あるツイッターユーザーの投稿をきっかけに注目を集めているのが「ゴージャス姉妹」というカラー。シャンパンゴールドのような肌馴染みのいい色味で、キラキラとした美しいラメ感が特徴です。

SNS上では、まぶたのくすみを隠してくれる、涙袋をぷっくり見せてくれる効果があるとして話題を呼んでいます。

サッと塗るだけで目元のくすみが飛ぶし 涙袋にも使えるので休日のメイクではほぼ必ず使います。キラッキラ...」

「ゴージャス姉妹、サイトとかの写真ではわからないけど偏光ラメ?偏光パール?がかわいすぎるしそれのおかげで簡単にうるうるの涙袋生まれるのでもう手放したくない・・・リピする

「ゴージャスを名乗ってるけど、派手すぎず、大人でも涙袋に使いやすい。控えめに言って、優秀。」

「少しピンクが入ったシャンパンゴールドのような色味で肌馴染みが良い!ラメも派手すぎず瞳のうるうる感を出してくれます。涙袋難民の私でも、ほんとにびっくりするくらいぷっくりして見える!」

上まぶたの色素沈着とくすみを一瞬で払い、下まぶたに涙袋を出現させる出来る子です...」

ちなみに同カラー、以前から、韓国の人気アイドルが「涙袋メイク」に使っているといった口コミでも注目されていました。

540円と手頃で、ポーチに入れてもかさばらないサイズなので、気になる人はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram