2019/3/ 6

「食べない人っておるん?」 年間で1番買ってると言われるセブンの名品。

コンビニ好きさんと繋がりたい

セブン-イレブンのデザートコーナー。新商品のスイーツに目が行きがちですが、ここ数年愛され続けている商品を見逃していませんか?

商品棚の下段に置かれていることも多いため、見落としている人もいるかも。

朝食、おやつ、食後のデザート、ダイエット中、疲れたとき、風邪をひいたときなど、さまざまなシーンで活躍してくれる食品。それは......。

甘くてシャキシャキ

(画像は公式サイトより)

お手軽カットフルーツ「皮むきりんご」(159円)です。新鮮なりんごを食べやすい大きさにカットしたもので、味付けをせず、リンゴ本来のさわやかな甘みやシャキシャキとした食感が味わえます。

85グラムと軽食や間食にちょうどいい容量で、52キロカロリーとヘルシー。かつ身近なセブンにて100円台で購入できるお手頃さが支持をされているようです。SNSではこの商品に「ハマってる」という人がたくさんいます。

疲れてる時はセブンイレブンの皮むきりんごしかたべない」
「セブンの皮むきりんごって食べない人っておるん?
甘くて シャキシャキしてて ほんとに美味しい
「出先で食べたい時にサクッと食べれるの有難いんだよね」
「セブンイレブンでこの1年間で一番買ってるもの」

ダイエット中の朝食、食欲がないとき、果物が食べたくなった時など、食べるタイミングは人それぞれ。皮がなくカットされている状態なので、袋を開けてすぐ食べられるのがうれしいですよね。

手頃に食べられる果物を探している人は、店舗でチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram