2019/3/ 3

かかとの衝撃を吸収してくれる。 無印の新スニーカーが足に優しすぎて...。

やっぱり無印が好き

ネイビー(画像は公式サイトより)

3月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね。外出する機会も増えそうです。

「外でたくさん歩き回りたい」「スニーカーを新調したい」――。そんな人におすすめなスニーカーがあります。

無印良品の新商品「踵(かかと)の衝撃を吸収するスニーカー」です。

ニット素材で履きやすい

写真左から、オフ白・ネイビー・黒(画像は公式サイトより)

踵の衝撃を吸収するスニーカー」はかかとの負担を軽くするため、衝撃を吸収するインソールを使用しています。ニット素材で履きやすく、軽い運動にも適したスニーカーです。

カラーは、オフ白・ネイビー・黒の3色。サイズは23・24・25・26・27・28センチです。見た目もシンプルで、様々な服装に合わせやすいのではないでしょうか。

黒(画像は公式サイトより)

黒・かかと(画像は公式サイトより)

黒・写真左はつま先 右は裏面(画像は公式サイトより)

価格は税込3990円とお手頃です。購入した人の感想を見ると、

「幅広甲高ですが普段のサイズでちょうどよかったです。ほんの5ミリほど幅が狭いですが、生地に伸縮性があるので問題なし」
凄いクッション性!!かかとのとこに、クッションが入っていて、歩行を前へ前へと運んでくれます」

と、好評のよう。

詳細は無印良品ネットストアで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram