2019/3/ 2

さっしー効果で注目を集めた「アイシャドウ」 PLAZAでも買えるように!

PLAZA SNSで話題

指原莉乃さん(2017年6月撮影)

ライフスタイルストア「PLAZA」が、韓国のメイクブランド「CLIO」の取り扱いをスタートしました。

指原さん「ラメ飛ばなくてオススメだよ」

PLAZAのオンラインストアを覗くと、取り扱いアイテムは「キルカバーファンウェアクッションXP」と「プロシングルシャドウ」の2商品。

「キルカバーファンウェアクッションXP」(画像はPLAZAオンラインストアより)

「プロシングルシャドウ」(画像はPLAZAオンラインストアより)

注目は、ラメが印象的な「プロシングルシャドウ」。しっとりしたテクスチャーでまぶたにしっとり密着してくれるのが特長で、大小の繊細ラメがバランスよく配合されています。そのため、見る角度によっては、ジュエリーのような美しい輝きもあり、プロが手掛けたような、キレイな濡れツヤと立体的な仕上りも魅力。

PLAZAでの取り扱いカラーは全6色(各1296円)ですが、中でも「G10(Pearlfection)」が最注目のカラー。

(画像はPLAZAオンラインストアより)

実はこれ、HKT48の指原莉乃さんが史上初の3連覇を達成した2017年の「AKB48選抜総選挙」でつけていたことで大きな話題となったカラーなんです。当時指原さんの目元にはベージュのアイシャドウがのっていて、大粒のラメがステージの光を反射してキラキラと輝いていました。

多くの女性たちから当時の使用コスメが注目される中、指原さんは総選挙後、自身のツイッターで、

「やけに質問の多い今日のアイシャドウはCLIOのシングルアイシャドウG10だよ 韓国コスメの安いやつ。ラメ飛ばなくてオススメだよ ほんとにおやすみ」

とコメントし、使用コスメを明かしました。

現在も人気が高く、PLAZAのオンラインストアでは「G10」のみ在庫切れとなっています(3月1日時点)。

運よく店舗で見かけた際は、ぜひチェックしてみて!

その他詳細はPLAZAオンラインストアへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram