2019/3/ 2

「チョコミントの王」 高コスパの箱アイスがパワーアップ!

アイスが好き。 チョコミン党 プチプラおやつ

(画像は公式サイトより)

赤城乳業のラクトアイス「チョコミント(マルチ)」が2019年3月4日、ミント感がアップしてリニューアル販売されます。

「無難で安くてナンバーワン」

チョコミント(マルチ)」は、スッキリ爽快なミントアイスとパリパリチョコが楽しめるアイスバーが7本入った箱アイス。今回は新たにミント感がアップしてリニューアル販売されます。希望小売価格は350円(税別)。

シンプルなパッケージはほぼ変わりませんが、ロゴに「Simple&Standard」のタグがつきます。

マイナーチェンジ(画像は公式サイトのものを加工)

赤城乳業のチョコミントはSNS上でも「チョコミントの王」「無難で安くてナンバーワン」「チョコミント界隈では圧倒的なコストパフォーマンスの高さを誇っている」と定評を得ています。
ガリガリ君でおなじみのメーカーさんが作っているので、コスパのよさはなんとなく納得できるのではないでしょうか。

なお、同じカテゴリーのカップ(アイスミルク)や単品バータイプについては変更のお知らせが出ていません。チョコミン党の人は食べ比べしたくなりますね。

姉妹品(画像は公式サイトより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram