2019/2/28

スタイルよく見えるのに楽ちん。 GUのタイトスカート、優秀な1枚だった。

GU SNSで話題

春も近づき、軽装で外を歩くことも多くなってきました。

GUではこれからの季節にぴったりのタイトスカートを販売しており、SNSで注目を集めています。

長めの丈がほんとツボでお気に入り

それは「リブナローミディスカート」です。今シーズントレンドのリブ素材の細身のスカート。ウエスト部分はゴムなので締め付けがなく楽に着られますが、長めの丈もあってかきれいなラインを維持できます。
見た目はすっきりしても「体型を拾いすぎない」との声もあり、オフィスでもカジュアルでも着回せそうです。

カラーはブラック、ピンク、ナチュラル(白)の3種類ですが、オンラインストアではナチュラルはすでに完売しています。(2019年2月27日現在)

画像はGUオンラインストアより

画像はGUオンラインストアより

価格は1990円(税別)とお手頃。サイズはブラック、ピンクともにS/M/L/XLから選べます(オンラインストアではXS/XXLは在庫なし)。

画像はGUオンラインストアより

画像はGUオンラインストアより

SNSでは、実際に購入したユーザーからも好評です。

「ウエストがゴムだから楽 でもしっかりしているからピタッとフィットする 結構ロングだけど後ろスリット入りだからスタイル良く見える!」
イロチ買いしたくなる可愛さ&履きやすさです」
「買って正解だったー ウエストゴムだし伸びるしめっちゃ楽!丈感もいい」
伸びがよくてとにかく動きやすいのが◎!シルエットもキレイだし、丈も長めだから履きやすいです」
長めの丈がほんとツボでお気に入り」

全体的に「丈の長さがお気に入り」という声が目立ちます。シンプルなデザインで、トップスと合わせやすいのも良いですね。

詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram