2019/1/29

「買って大正解だった」「本当に快適...」 冷え&乾燥の悩みから救ってくれる話題アイテム。

SNSで話題

画像は公式サイトより

サンハーティネス香産が製造・販売する、ulunel(ウルネル)シリーズの「おやすみフェイス&ネックカバー」が、ツイッターで話題となっています。

耳にかけても痛くない

この商品が話題となったのは、あるユーザーが2019年1月23日にツイートした投稿がきっかけです。

「買って大正解だったもの。睡眠中の喉の乾燥対策としても、首まわりの冷え対策としても。呼吸がしやすく内側の繊維がふわふわなのと、耳にかけても痛くないシルク混素材が嬉しい。洗濯して清潔に使えるのでマスクより経済的だし、何よりこれに埋もれて眠るのが本当に快適...とってもおすすめです」

耳にかけ、鼻から首まですっぽりと覆ってくれるこの商品。独自の「クレープ織り」で伸縮性が良く、顔、首、喉の冷え、乾燥から守ってくれます。洗濯機で洗えるので、いつも清潔に使用できます。

カラーはピンク、ラベンダー、シルバーです。

ツイッターでは、「ウルネルのいいですよね。肌触りが優しくて」「海外旅行のときの機内にも良さそうです!夜行バスに乗るときにもいいかも」といったリプライ(返信)が寄せられています。

就寝時はもちろん、ゆっくりくつろぎたい時にも使いやすそうですね。

価格は1700円(税抜)。インターネット通販などで購入できます。
詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram