2019/1/21

100均のメイクブラシスタンドが神。 悩ましいあの問題、一瞬で解決した。

SNSで話題 セリア 買うべき100均アイテム

みなさん、メイクブラシどう保管していますか? そして洗った後、どうやって乾かしていますか?

今、ツイッターではセリアの「メイクブラシスタンド」が"神か"と話題になっています。

歯ブラシ、絵筆...なんでもさせるよ!

縦7センチ、横15センチ、高さ8センチとコンパクトなサイズ。ブラシを挿す部分が固めのシリコンになっており、あらゆる太さのブラシに対応できます。

ブラシをペン立てのような筒状のケースに入れている人も多いと思いますが、悩むのは洗った後。なかなかうまく立てて乾かせませんよね。

でもこの「メイクブラシスタンド」は、両サイドに折り畳み式のスタンドがついており、洗ったブラシをさして、そのまま乾燥させることができます。

愛用者からは、

「セリアのメイクブラシスタンドクソ便利だよ」
「ブラシ刺すところがシリコンだから、ブラシが太くても広がるし、細くても刺せるところめっちゃある あと逆にさして洗ったブラシも干せるらしい 神か?」

といった声が寄せられ、とても重宝しているようです。

また、メイクブラシ以外にも、絵筆歯ブラシをさしているユーザーも見られます。

気になる人はぜひ、チェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram