2018/12/27

【まだ間に合う】ZARAの「セール」で注目すべきアイテム5選。

ZARA

ファッションブランド「ZARA」全店では2018年12月27日から、セールがスタートしました(オンラインショップでは26日から開催中)。

さまざまな洋服がお買い得価格で手に入るのは嬉しいですよね。そこで今回は、これからの季節に活躍しそうなアイテムを5つピックアップしてみました。ご参考にどうぞ。

マイクロスタッズ付きローファー

(画像は公式サイトより)

ヒールの高さ2センチの、今年流行りのローファーです。マイクロスタッズのディテール&タッセル付きがポイント。

通常は5990円のところ、期間中は3590円。オンラインショップで見ると、サイズは35(22.8センチ)~42(27.3センチ)までの8サイズ展開。現時点でオンラインショップでは41(26.6センチ)のみ販売されています。

JEANS ZW PREMIUM 80'S HIGH WAIST SNOW BLACK

(画像は公式サイトより)

ハイライズのスキニーデニムパンツ。ウォッシュ加工がおしゃれなほか、裾にフリンジ加工が施されているのも◎です。

通常は5990円のところ、期間中は3990円。7号から17号までで、6サイズ展開されていますが、現時点でオンラインショップでは15号、17号のみ販売されています。

フード付きキルティングジャケット

(画像は公式サイトより)

キルティングパーカです。フェイクファートリム付きフードは取り外しが可能なので、その日のコーディネートによって変えることができます。ほかゴム入りインナーカフス、ジッパー付きフロントポケット、調節可能な裾ゴム仕様となっています。

通常は1万1990円のところ、期間中は8990円。XSからXXLまでが展開されていますが、現在オンラインショップでは売り切れているようなので、店頭で探すのが吉です。

チェック柄プリーツスカート

(画像は公式サイトより)

ウエストゴム仕様のミディ丈スカートです。流行りのチェック柄なのはもちろん、裾がアシンメトリーフリルになっているのもポイント。着るだけでこなれ感が演出できそうです。

通常は7990円のところ、期間中は5990円。XSからLサイズまで展開されていますが、現時点でオンラインショップではXSのみ販売中です。

ボタン付きリブ編みセーター

(画像は公式サイトより)

長袖のリブニットセーターです。メタルボタン留めが、シンプルながらもアクセントになり◎。

通常は3990円のところ、期間中は2990円。S、M、Lサイズが展開されていますが、現時点では全サイズ売り切れなので、店舗で見つけられたらラッキーです。

他にもさまざまなアイテムがお買い得になっているので、このお得な機会に是非チェックを!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Sale RANKING

Instagram