2018/12/26

渋谷駅ホームに「足湯」出現。 オロナミンCももらえるよ~!

無料提供

炭酸栄養ドリンク「オロナミンCドリンク」のイベント「元気ハツラツ!の湯」が2018年12月27日から2019年3月10日まで、JR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)で開催されます。

SNS投稿で「オロナミンC型ふせん」プレゼント

「元気ハツラツ!の湯」では、気分が上がる明るいデザイン空間の中で、思わず元気になれる楽しいコンテンツが体験できます。

オロナミンCを飲むことはもちろん、会場内には、リフレッシュできる「足湯コーナー」を設置。2台の足湯が置かれ、同時に最大8人まで足湯を楽しむことができます。お湯には、ピンポン玉やアヒルが浮かんでおり、写真映えもバッチリです。

また、巨大オロナミンCと一緒に写真が撮れる「フォトコーナー」には、"みんなの元気ハツラツ!ウォール"が出現。フォトコーナーに用意してあるinstax"チェキ"で撮った写真に、「2019年の抱負」や「平成最後にやりきりたいこと」など、期間中に設定された3つのテーマに合わせた、元気な「宣言」を書き、"みんなの元気ハツラツ!ウォール"に貼った人には、オロナミンCがプレゼントされます(1人1本まで、無くなり次第終了)。

「宣言」は時期ごとに異なるテーマが用意されるので、詳しくは会場でチェックを。

なお、会場内で撮影した写真を、ハッシュタグ「#元気ハツラツの湯」付きでInstagram または Twitterに投稿した人には、数量限定でオリジナルの「オロナミンC型ふせん」がプレゼントされます。ふせんのプレゼントは1人1個で、無くなり次第終了となるので、お早めに。

開催日程は、12月27日~29日、1月4日~6日、以降土日祝日の全26日程。時間は12時から19時までです。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram