2018/12/23

「コカ・コーラ 福ボトル」はおみくじ付き! LINEポイントその場でプレゼント。

年末年始にぴったりな「コカ・コーラ 福ボトル」が登場します。2018年12月24日から全国で期間限定販売されます。

大ヒット「コカ・コーラ ピーチ」も福ボトルで再登場!

「コカ・コーラ福ボトル」は、70種類の「福ワード」が貼られたボトルから、かなえたい願いにそったラベルを選ぶことができます。

さらに、ラベル裏側のQRコードを読み込んでキャンペーンサイトにアクセスすると、引いた結果によって最大1,000ポイントのLINEポイントがその場で当たるおみくじ付きです。

おみくじの流れ

また、1月7日からは「コカ・コーラ ピーチ」もグレードアップして期間限定で再登場します。東京バーゲンマニア編集部でも今年の1月に紹介した同商品は女性を中心に大ヒット。今回新たに白桃果汁が加わったことで、より香り高く、豊かな味わいになったそうです。
「コカ・コーラ ピーチ」も同キャンペーンの対象です。

パッケージも変わったよ

年末年始は、自身で運だめししてもよし、大事な人にメッセージラベルとともに送ってもよしの「福ボトル」で乾杯してみてはいかがでしょうか。

在庫がなくなり次第販売終了ですのでご注意を。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram