2018/12/19

マクドナルドの福袋は3000円分の「無料券」付き! 入れ物もおしゃれだよ~。

マクドナルド 冬セール2019 福袋2019

(画像は公式サイトより)

マクドナルド各店では2018年12月20日から数量限定で「福袋」が販売されます。12月18日からは予約販売の受付がスタートしています。

オリジナルグッズが満載

(画像は公式サイトより)

マクドナルドの福袋は、ラフな風合いが魅力のクラフト風クラッチバッグに入れて発売されます。おしゃれで丈夫な作りになっているので、普段使いにも活用できます。価格は3000円。

中身の内容は以下の通りです。

・スタッキングマグ

(画像は公式サイトより)

マクドナルドオリジナルのかわいいデザインのマグカップ。子どもが使っても割れにくい安心素材です。デザイン3種のうち、どれか1つが入っています。

・2019卓上カレンダー

(画像は公式サイトより)

マクドナルドの各メニューがデザインされたカレンダー。マクドナルド記念日の情報も満載です。

・ポテトマグネット

(画像は公式サイトより)

マックフライポテトを精巧にデザインした可愛らしいマグネット。クリップ機能も付いているので、冷蔵庫に貼り付けて、手紙や書類を挟んでおけます。

・3000円分の無料券

(画像は公式サイトより)

全国のマクドナルド(一部除く)で利用できる3000円分の無料券です。有効期限はすべて2019年3月31日まで。

マックフライポテト(S)無料券×11枚
チキンマックナゲット 5ピース 無料券×3枚
シャカチキ 無料券×3枚
ホットアップルパイ 無料券×3枚

・オリジナルトランプ

(画像は公式サイトより)

福袋は予定数に達し次第販売終了となるので、お早めに!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Sale RANKING

Instagram