2018/11/21

お菓子から生活雑貨まで 10%オフの無印良品週間で買うべきアイテム5選

無印良品

無印良品では2018年11月26日まで、恒例の「無印良品週間」が開催されています(ネットストアは27日10時まで)。

そこで東京バーゲンマニア編集部では、このお得な期間にゲットしておきたい商品をピックアップしてみました。新商品やSNSで話題のアイテム、さらには店員さんおすすめ商品などもあるのでチェックしてみて!

クラックプレッツェル

欧米で親しまれているプレッツェルを砕いたお菓子です。「サワークリームオニオン味」や「チェダーチーズ味」、「チョコレート味」など、おつまみにピッタリな味わいからスイーツ系までラインアップされています。価格は60グラムで各100円

SNS上ではどの味わいも人気で、ザクザクとした食感と絶妙な味わいにハマる人が続出中。「手が止まらないから本当に」「封を開けて気づいたら中身が空になってる 無心に食べちゃう」などの感想が上がっています。

詳しくはこちら:話題の無印100円菓子、こんなのずるいよ 無心で食べちゃうよ...

ウレタンフォーム 三層スポンジ

(画像は公式サイトより)

3層構造の食器用スポンジで、泡立ちと水切れの良さにこだわって作られた商品。こびりつきに適した「ナイロン層」、真ん中は泡立ちと泡もちがいい「細かい目のウレタンフォーム層」、そして、水切れが良くなる「大きい目のウレタンフォーム層」が使われています。少し長めの長方形になっているので持ちやすく、グラスやお弁当のすみまで洗うことができるのもポイントです。

SNS上では「今まで使った中で1番良かった」「洗い心地最高」などと言われている人気商品で、無印良品週間では、オンラインショップで売り切れになるほど。消耗品なのでこの期間にストックしておくのもアリですよ! 価格は150円

詳しくはこちら:リピートせずにいられない! 無印の「食器用スポンジ」が感動的...

マスクスプレー

マスクの外側からスプレーするだけで、気になるマスクの臭いをリフレッシュしてくれるという商品。フレッシュな「シトラスの香り」とスッキリとした「和ハッカの香り」の2タイプがあります。

使い方は、装着前のマスクの外側になる面に5プッシュ程度均一にスプレーし、マスクを振ってよく乾かすだけ。マスク特有のニオイに悩んでいた人はぜひ!価格は690円

詳しくはこちら:マスク特有の「ニオイ」、無印良品のこれが解決してくれるかも。

シリコーン調理スプーン

調理や取り分け時に役立つシリコーン製のスプーン。テレビ番組の企画で、無印良品スタッフが選ぶ「本当に便利なアイテム」1位に輝いたこともある実力の持ち主です。

スプーンの深さが絶妙かつ長さが約26cmあるので、おたまや菜箸のようにして使うことができるのが特徴。炒める、すくうなど多機能な働きをしてくれるので、洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイント。1つあれば調理から取り分け、洗い物まで大活躍間違いなしです。価格は850円

詳しくはこちら:「買ってよかった」評が止まらない。店員も絶賛する無印キッチン用品

ギフト菓子

クリスマスからバレンタインまで贈れるお菓子として、2018年11月7日から順次、「ギフト菓子」が販売されています。

ラインアップは「フロランタン」(190円)や「チョコフロランタン」(190円)、「2層のフルーツケーキ」(290円)、「2層のショコラケーキ」(290円)、「チョコチップクッキー」(190円)など。大きめの素材がぎっしり詰まった、食べ応えのあるシリーズとなっています。

詳しくはこちらをチェック:無印良品が「ギフト菓子」新発売! ちょっとしたお礼にぴったり。

いかがでしたか? 期間中は全て 10%オフで購入できます。気になった商品はこの機会にぜひ!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Life RANKING

Instagram