2018/11/17

カインズ初のブラックフライデーセール! 最大70%オフの破格値に。

ブラックフライデー

ホームセンターチェーン「カインズ」各店とオンラインショップでは2018年11月21日から26日まで、初のブラックフライデーセール「CAINZ PRESENTS BLACK FRIDAY」が開催されます。

全224種類の商品が驚きの安さに

ブラックフライデ―は、アメリカの感謝祭の翌日にあたる11月第4金曜日のことを指し、クリスマス商戦の初日として1年で最も大規模なセールが展開される日です。このセールによって小売店の業績が黒字化するということに由来して「ブラックフライデー」と呼ばれるようになったと言われています。

「CAINZ PRESENTS BLACK FRIDAY」は、カインズが2019年に創業30周年を迎えるにあたり、日ごろの感謝を込め、初めて開催されることになりました。期間中はカインズならではの商品、メーカー商品など全224種類(施工サービス含む)の商品が、最大70%オフの破格値で販売されます。

またブラックフライデーにちなみ、代表的なオリジナル商品6アイテムにおいて、限定カラー「ブラック」が数量限定で登場。こちらもセール価格で提供されるのでお見逃しなく。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Sale RANKING

Instagram