2018/10/ 5

アルマーニの4400円リップ、雑誌付録になる奇跡が起きた...。

SNSで話題 すごい付録

もはや付録の域を超えている...」「神すぎるのでは、、、!?

10月下旬発売にも関わらず、すでにSNS上で話題を呼んでいる雑誌を発見してしまいました!なんでもアルマーニ世界初の雑誌付録が実現したのだとか...。

ポーチに忍ばせたいアイテム

それが、美容マガジン「&ROSY(アンド ロージー)」の12月号

11月号には「アルティザン・アンド・アーティスト」のメイクポーチが特別付録となり、話題を呼んだ同誌ですが、12月号の特別付録では、ジョルジオ アルマーニ ビューティのリップ「エクスタシー シャイン」がミニサイズになって登場します。

(画像は公式サイトより)

昨年デビューした「エクスタシー シャイン」は、鮮やかな発色とツヤで唇を彩るリップスティック。とろけるように柔らかなテクスチャーで心地よく塗ることができます。

今回付録になる色味は、日本人に大人気だというピンクベージュ「503」(FATAL)。唇にのせるだけで顔がパッと華やぎます。

(画像は公式サイトより)

さらにリップだけではなく、&ROSYオリジナルの「リップブラシ」も付いてきます。平筆でリップの含みもよく、品格のある唇に仕上げてくれるそう。キャップを閉じると約10.3センチと携帯に便利なサイズ感、キャップを本体にセットすると、約17.3センチと使いやすい長さになるのも◎です。

(画像は公式サイトより)

「エクスタシー シャイン」の通常価格は4400円(税別)。付録は約半分の容量とのことですが、雑誌やオリジナルのリップブラシもセットになって税込980円(公式サイト表示価格)というのは、かなりお得感がありますよね。

気になる発売日は...?

&ROSYによると、ミニサイズながらも、たっぷり使えるとのこと。ポーチに入れてもかさばらないので重宝しそうです。

そんなお得感満載の12月号、SNS上では、

「付録でアルマーニのミニリップって正気なの!?
「来月号の&ROSYの付録、アルマーニのミニリップついてくるの...すごすぎる...
「来月の&ROSY の付録は神すぎるのでは、、、!? アルマーニのミニリップ&ブラシ!!!!!
「次号の&ROSYの付録がアルマーニのリップと知って慌てて予約した。これ絶対争奪戦勃発しちゃう。」
「来月の&ROSYはアルマーニのリップが付録で気が狂っているので予約しました。ついでに美STもカバマ人気ファンデ1ヶ月お試し付なので予約。美的もマキアも付録がやばいので来月の雑誌はやばい」
「ていうかアルマーニのリップはもはや付録の域を超えている...

などと驚きの声が続出し、すでに話題を呼んでいます。

気になる発売日は2018年10月22日! 即完売も予想されるので、気になる人は早めのチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram