2018/9/21

【開催中】ZARAの「シルバーウィークセール」で買うべき4選。

ZARA 高見えファッション

ZARA」が2018年9月14日から開催している、シルバーウィークセール。もうチェックしましたか?

さまざまなファッションアイテムが40%オフで買えるお得なチャンスは見逃せません。今回はセール対象商品の中から服好きの筆者がいくつか狙い目をピックアップしてみました!

ビジュー付きネック仕様セーター

(画像はZARA公式サイトより)

ラウンドネックの半袖ニットセーターです。ネックラインにビジューがついていて、シンプルながらも華やかな印象に。

通常4990円のところ、期間中は2990円。S~Lの3サイズ展開で、オンラインショップでは現在売り切れ。店舗で見つけたらラッキーです。

ストライプ柄シャツ

(画像はZARA公式サイトより)

エクリュカラーにブラックの線がきいた、襟付きの長袖シャツです。

ストライプシャツというと真面目な印象を与えるものが少なくないですが、こちらはストライプの幅が細すぎず、レーヨン85%のテロっとした素材感なので、適度に抜け感が出せそう。

通常4990円のところ、期間中は2990円。こちらはXSからXXLまでの6サイズ展開で、現在オンラインショップではXS~Lが売り切れです...。

クラッシュ加工入りヘム仕様デニムパンツ

ミッドライズのスキニーデニムパンツ。ウォッシュ&ダメージ加工の「やりすぎていない」程よさが◎。切りっぱなし感のある裾は、フリンジ加工が施されています。

価格は通常4990円のところ、期間中は2990円。7号から19号までで7サイズ展開ですが、こちらもオンラインショップでは全サイズ売切れ。店頭で探すのが吉です。

ストレッチパネル付きショートブーツ

(画像はZARA公式サイトより)

ラストは秋冬にも活躍しそうなサイドゴア仕様のショートブーツ。ポインテッドトゥが大人っぽい印象です。ヒールのメタリックが暗くなりがちな秋冬コーデのがアクセントになってくれそう。

通常5990円のところ、期間中は3590円で購入できます。サイズは35(22.8センチ)~42(27.3センチ)までの8サイズ展開。現時点でオンラインショップでは35~40まで販売されています。

他にもさまざまなアイテムがお買い得になっているので、このお得な機会に是非チェックを!

詳細は「IT'S SILVER WEEK」ページへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Sale RANKING

Instagram