2018/9/21

セブンで売ってる優秀クレンジング、大容量ボトルは迷わず買い。

SNSで話題 U-2000円コスメ そっくり比較 コンビニで買える セブン-イレブン

セブン-イレブンで展開されている人気コスメブランド「パラドゥ」。中でもその使い心地が話題を呼び、リピーターが続出している商品の1つが「パラドゥ スキンケアクレンジング」です。

ここで、普段から愛用している人にも試してみたいと思っていた人にも朗報です! まもなくコスパ最強の「大容量ボトル」が発売されるんです!

昨年は2か月前倒しで完売。

「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えたミルク状メイク落とし。濡れた手での使用OK、低刺激性で肌に優しいのにダブル洗顔不要、お手頃な価格、コンビニで24時間買えるという手軽さから人気を呼んでいるアイテムです。

ミルク状のやわらかなテクスチャ

2012年の発売以降、クチコミサイトやSNSで人気を集め、2017年には「@cosmeクチコミランキング」のミルククレンジング部門で第1位を獲得しています。

ラインアップは、約1週間分(23グラム)の「ミニサイズ」(税別237円)と約1.5か月分(120グラム)の「レギュラーサイズ」(税別1200円)の2種類なのですが、この度、約3か月分(240グラム)の「大容量サイズ」(税別1500円)が数量限定で登場! 2018年9月26日に発売されます。

たっぷり240グラム!

実はこれ、昨年11月にも登場しており、2か月前倒しで完売してしまったという超人気商品。レギュラーサイズに300円追加するだけで、倍の量が手に入るのだから、確かにコストパフォーマンスは抜群ですよね。

某ブランドの商品とそっくり!?

ちなみにこの「パラドゥ スキンケアクレンジング」、SNSでは「カバーマークのトリートメントクレンジングミルクと成分がほぼ同じ」だとして、コスメ好きの間で話題になっている商品でもあるんです。

実際に両者の配合成分を見比べてみると、(1)パラドゥ商品に入っている「ヒアルロン酸Na」がカバーマーク商品には入っていない、(2)使用されているエッセンシャルオイルの順番が異なる、という2点以外は同じでした。

パラドゥ商品の配合成分

カバーマーク商品の配合成分(画像は公式サイトのスクリーンショット)

もちろん全く同じ商品というわけではないので質感等に違いはあるかと思いますが、カバーマーク商品は200グラム入りで税別3000円。コスパを考えると、一度、使い比べてみる価値はあるかもしれませんね。

大容量ボトルは数量限定なので、購入はお早めに!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram