2018/9/13

ピザーラで一時販売休止になった「激盛りトマチーピザ」、今日復活!

ピザーラ

宅配ピザチェーン「PIZZA-LA(ピザーラ)」が2018年9月13日、「激盛り トマチーピザ」の販売を再開しました。

ピザーラ史上最重量のチーズ&トマト

激盛り トマチーピザ」は丸ごと2個分のトマトとたっぷりのチーズを主役に、マッシュルームやタマネギ、厚切りベーコンをトッピングしたメニュー。

ナチュラルチーズは通常量をトッピング後に、追加トッピングチーズの約2倍分をのせているそう。さらに別添の「とろける追いチーズ」には追加トッピングチーズの約3倍分のナチュラルチーズを使用しているのだとか。

ピザーラ史上最重量のチーズ・トマトを使った激盛りピザは、インパクトも抜群です。価格は2580円(税別)。

もともとは没メニューだった

実はこちら、もともとは没メニューだったのですが、バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画"没メニューレストラン"で選ばれたのをきっかけに、8月から期間限定で販売されることに。

しかし、予想を大きく上回る反響があったことで、当初2週間の販売予定が、わずか1週間で準備量が売り切れとなり、販売を一時休止する事態となりました。

このたび商品供給体制が整ったため、販売が再開されることになりました。販売期間は24日までの12日間。数量限定なので、お早めに。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram