2018/8/31

カルディで毎年人気の「りんごバッグ」、今年もめちゃくちゃ魅力的。

カルディコーヒーファーム

カルディコーヒーファームで毎年人気の「りんごバッグ」が今年も数量限定で登場。2018年9月1日から各店とオンラインショップで販売されます。

バッグは収納力たっぷり

「りんごバッグ」は、オリジナルデザインのバッグの中に、りんごバッグ限定品の甘口シードル、シードル用の陶器カップ、オリジナルのアップルシナモンケーキを詰め込んだセットです。価格は1800円

可愛らしいりんごがデザインされた今年のオリジナルバッグは、内ポケットが1つと外ポケットが3つ付いており、収納力たっぷりなのが魅力。買い物時や普段使いにも重宝します。

中身は以下の通り。

ヴァル・ド・ランス シードル アルティザン ドゥー(甘口)

新鮮なりんごの香りと味わいが特徴の一品。厳選された3種類のりんごのみを使用した、醸造家の技と伝統をたっぷり詰め込んだ特別なシードルです。

オリジナル シードルカップ

陶器のカップでシードルを楽しむのが本場フランス流なのだそう。カップのロゴ「ラ・ブーシュ・オン・クール」とは、「おちょぼ口をして」を意味します。シードルカップを使っておちょぼ口でシードルを楽しんでみて。

オリジナル アップルシナモンケーキ

りんごが練り込まれた、しっとりとした食感のシナモン香るパウンドケーキです。

酒類の取り扱いのない店舗では内容が異なるのでご注意。その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram