2018/8/ 8

売り切れ必至!スタバの「紙袋風」プリンバッグが可愛すぎる。

スターバックスコーヒー

(画像は公式ツイッターより)

スターバックスコーヒー各店では2018年8月8日から、プリン3個と「オリジナルバッグ」のセットが数量限定で販売されています。

「可愛すぎる」「朝イチでGET」

おなじみのロゴがデザインされたプリンバッグは一見紙袋のようですが、保冷や保温効果があり、暑い日のお出かけや手土産にもぴったり。

プリンは季節のおすすめの「カスタード&コーヒーカラメルプリン」をはじめ、「コーヒー&クリームプリン」、「クリームチーズ&レモンプリン」から3個を自由に選ぶことができます(各320円)。

(画像は公式サイトより)

プリン3個とバッグがセットになった「プリン&バッグ」は1360円。プリン3個で960円なので、バッグは実質400円ということになります。バッグは単体での販売はなく、同セットの販売もなくなり次第終了とのこと。

SNS上でもさっそく話題となっており、写真とともに

「可愛すぎる」
「朝イチでプリンバッグGET」
「紙バッグみたいだけど保冷バッグ お弁当バッグにするの」
「持ち手はなくて、マジックテープで止める感じだけど。スタバ風紙袋がツボです」
「サンドイッチやおにぎり入れるのにいい、食べたらぺったんこになっていいー」

など購入報告が相次いでいます。すでに売り切れの店舗もあるようなので、お早めに!

※価格はすべて税抜

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram