2018/8/ 2

【絶対美味い】ミニストップ新作ティーは、マンゴー果肉ごろっごろ!

コンビニで買える ミニストップ

ミニストップ各店では2018年8月3日から、紅茶とマンゴーを組み合わせた「ゴロッと果実のマンゴーティー」とフルーツ入り炭酸飲料「フルーツソーダ(ミックス)」が販売されます。

3種のフルーツが楽しめるソーダも

ミニストップでは今年4月から、スイーツ感覚で楽しめるフルーツを使用した紅茶を販売。第1弾の「ゴロッと果実のピーチティー」(290円)は気軽にフルーツを摂取できるうえ、飲み方次第でさまざまな白桃の味わいを楽しめるとして女性を中心に支持されています。

今回発売される第2弾の「ゴロッと果実のマンゴーティー」(290円)は、香りのいいアールグレイとアップルマンゴー果肉、マンゴーソースを組み合わせた夏らしいドリンクです。たっぷり入ったマンゴー果肉はそのまま食べたり、果肉をストローでつぶして紅茶と一緒に飲んだり、さまざまな味わいが楽しめます。

また、夏らしいトロピカル風味な「フルーツソーダ(ミックス)」(250円)も数量限定で販売されます。いちご・キウイ・みかんと炭酸を組み合わせたドリンクで、暑い夏にもスッキリと味わえます。食後のデザートや小腹が空いた時にもぴったりです。

その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram