2018/7/29

カルディ、コーヒーと「KINTO」の耐熱グラスセットが登場!

カルディコーヒーファーム

カルディコーヒーファームとオンラインショップでは2018年8月1日から「ドリップコーヒー&オリジナルグラスセット」が数量限定で販売されます。

セット内容は?

便利なドリップタイプのコーヒー「カフェカルディ ドリップ アイスブレンド」(8個)と、「オリジナルグラス」をセットにした商品です。価格は1100円。

夏の人気No.1である「カフェカルディ ドリップ アイスブレンド」は、濃厚な苦味とブラジル豆本来の甘さが楽しめる、アイスコーヒーにぴったりのブレンド。

ミルクや砂糖にもよく合うので、カフェオレとして飲むのにもおすすめだといいます。

そして「オリジナルグラス」は、テーブルウエアブランド「KINTO」のスッキリとしたフォルムの耐熱グラスに、涼しげな船のイラストをデザインしたセット限定のアイテムです。

氷を入れても使いやすい350ミリリットルサイズ。耐熱グラスなので、アイスブレンドのドリップにも使うことができます。

なお一部店舗では発売日が変更となり、上野店では8月5日、三宮店、宮交シティ店では8月6日に発売となるのでご注意。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram