2018/7/25

花と光がテーマのキラメキ世界で幻想的な夜 「煌きナイトミュージアム」開催

旧桜宮公会堂(大阪市北区)にて2018年7月29日、光彩を放つ花々とキャンドルの灯りで幻想的な夜が体験できる「煌きナイトミュージアム」が開催されます。

キラメキフォトコンテストも開催

まばゆい光で彩りを添えたアートの数々や、無数に輝くキャンドルとステンドグラスで、花と光をテーマにしたキラメキ世界を表現。花をモチーフにしたモニュメントとまばゆい光が交差する、万華鏡を覗いたような空間や、無数のステンドグラスを用いたアートオブジェを楽しめます。

会場内には、ランタンをテーマに、コンセプトの異なるフォトブースも複数あり、インスタグラムに写真を投稿すると、キラメキフォトコンテストに応募できます。グランプリ受賞者には、高級エステサロンのトリートメントチケットや、バカラのタンブラーグラスの豪華賞品がプレゼントされるそうです。

また、アコースティックデュオ"Yonetake"によるミニライブも開催。心踊るピアノの音色と温かい歌声で、幻想的な夜を楽しむことができます。

開催時間は18時から21時まで。入場料は無料です。詳細は公式サイトで確認を。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram