2018/7/10

セブンにアイツが帰ってきた... 蒙古タンメン中本の最辛カップ麺

コンビニで買える セブン-イレブン

(画像は公式サイトより)

セブン-イレブン各店では夏季限定カップラーメン「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメン」が2018年7月10日から販売されています(一部店舗を除く)。

「買わなくては!!」「ワシはこの日を待っていたのだ」

激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」の中でも一番辛い「北極ラーメン」を再現したもの。セブン-イレブンでは毎年夏頃に販売されており、中本ファンから人気を博しています。

味噌ベースのスープには、大量の唐辛子とすりごまを加えることで、辛さがありながらも深みのある味わいに。別添のオイルを加えればさらなる辛味を楽しむことができます。

人気商品とあり、ツイッター上にはさっそく

「セブンイレブンで北極ラーメン 待ち望んでいました。買い占めます」
「今日北極ラーメン販売と聞いてセブンイレブンに寄る大事な用事ができたなくなる前に買わなくては!!!!!!!!!!!!!!!!食うぞーーー」
「今日からセブンで北極ラーメン発売だったからもちろん即買いしたよねー 夏といったらやっぱ北極ラーメン!ワシはこの日を待っていたのだ」

と、待ち望んでいたファンから歓喜の声が上がっています。

価格は213円。夏期限定の商品なので、激辛好きは食べ逃しなく!

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram