2018/7/ 8

【可愛み】キャンメイクの新色ハイライター、発売前から注目度上昇中!

U-1000円コスメ キャンメイク

プチプラコスメブランドとしておなじみ「CANMAKE(キャンメイク)」から人気ハイライターの新色がデビューします! SNS上では発売前からじわじわと話題を呼んでいます。

NEWSファンも注目!?

注目を集めているのは、2018年8月1日全国発売の「キャンメイク グロウフルールハイライター 03」(税別800円)。

「グロウフルールハイライター」は、パウダーなのに白っぽくならず、クリームのような透明感&高発色を実現してくれることで人気を集めるアイテム。

これまでブルー系の01番「プラネットライト」、ピンク系の02番「イルミネートライト」(廃盤)がラインアップされていましたが、今回、新色(03)「クリスタルライト」が新登場。パープル系、グリーン系、イエロー系、ピンク系のパウダーが1つになっており、肌のくすみを隠して透明感をアップしてくれるのだそう。

発売はまだ先ではありますが、SNS上では早くも

「欲しい」
「新色出るの知らなかった...!」
「新色めちゃめちゃ可愛い」

などと話題に。

ちなみにジャニーズファンの間では、03番の配色が「NEWS」のメンバーカラーと重なることから

「NEWSカラーじゃん。買います」
「NEWSカラーですやん...買うしかないやん...」

といった声も。

そんな話題のハイライターを東京バーゲンマニア編集部は一足先に入手!

オフィシャルの写真よりもパープルの色味がブルーっぽい印象ですが、カラフルなパステルカラーが可愛らしく、ポーチに入れておくだけでテンションあがります!

ふわふわのブラシは毛量たっぷり! このブラシで2~3回、円を描くようにハイライターを混ぜ、頬の高い位置など艶を出したい部分にパウダーをのせて使います。

実力派ながら800円というプチプラ設定はキャンメイクならでは。グロウフルールハイライター愛用者も、ハイライターを探していた人も要チェックです!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram