2018/5/ 6

キャンメイク新色アイシャドウ、売り切れ続出中!? 「可愛すぎる」「捨て色ない」

SNSで話題 U-1000円コスメ キャンメイク

プチプラコスメブランドとして人気の「キャンメイク」。さまざまな商品が展開されていますが、中でも最近話題になっているのが、マットタイプのアイシャドウパレット「パーフェクトマルチアイズ」シリーズです。

これまでブラウン系の色味3種がラインアップされていましたが、2018年4月10日に新たな色味が仲間入り! SNS上で注目を集めています。

女性らしい目元を演出

新色として登場したのは、女性らしい雰囲気を演出してくれるくすみピンクパレット「クラシックピンク」(NO.04)です。

Amazonで買う

こちらは、キャンメイクの数あるピンク系のアイシャドウの中で最もスモーキーなピンク系パレットなんだそう。一番明るいベース色以外の4色は、あえて色の差を大きくつけずにトーンを合わせることで、アイメイク全体が柔らかくまとまり、これまで以上に美しいグラデーションメイクが作れるといいます。

アイシャドウとしてはもちろん、落ち着いた色味なので、アイブロウやアイライナーとして使用することも可能。パッケージの裏面には、おすすめの使い方も記載されているので、メイクが苦手という人でも安心です。

ピンク色のアイシャドウと聞くと、なかなか手を出しづらいですが、比較的ブラウン寄りのピンクなのが人気の理由のよう。SNS上では発売直後から話題を呼び

柔らかいピンクブラウンパレットなのでどんなシーンでも使えそう
「これ...めっちゃ可愛い...グレーがかったくすみピンクに発色して、ちょっとアンニュイなドーリーアイに仕上がる(気がする)」
「何件も何件も何件もハシゴしてやっと巡り合えた。。。 捨て色のないくすみピンクのパレット。可愛いオブ可愛いとは本当にこのこと(語彙力の乏しさがすごい)」
「やばい!この、主張しすぎない感じがめためた好み くすみピンク可愛いよ~上品で、優しいふわふわした女の子って感じの目元になる
普段使いに良さそうな色!そして、このローズ系ブラウン!絶妙なくすみ具合で可愛すぎる

といった感想が寄せられています。また、売り切れで買えなかったとの報告も少なくありません。

何より780円(税別)というキャンメイクならではのプチプラ設定が魅力的。パレットには小さな鏡やチップも付いているので、出先でのメイク直しにも重宝しそうですよ。

アイメイク、これひとつでOK♪マルチな5色入りアイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ」にラメなしマットな新色04クラシックピンクが仲間入り!くすみピンクのパレットがしっとり女っぽい目もとを演出してくれるよ♡ モーヴの同系色のカラー構成だから、どのカラーをメインにしてもOK♪メイクの幅が広がるパレットだよ。アイブロウやアイライナーとしても使って、目元に統一感を出してみてね♡ ・ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #アイシャドウ #アイブロウ #アイライナー #パーフェクトマルチアイズ #パーフェクトマルチアイズ01 #パーフェクトマルチアイズ02 #パーフェクトマルチアイズ03 #パーフェクトマルチアイズ04 #マット仕上げ #ラメなし #デカ目 #アイメイク #ナチュラルメイク #ミニマムメイク #くすみピンク #ピンクグレー #makeup #eyeshadow #キュンしてキャンメイク

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)さん(@canmaketokyo)がシェアした投稿 -

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram