2018/7/ 6

新しいマリンスポーツ「SUP」のランチ付き体験会!

2018年7月14日、静岡県沼津市にて「ランチ付きSUP体験会」が開催されます。

楽しいマリンスポーツ「SUP」の楽しみ方を見つけよう!

ボードの上でバランスを取りながらパドルで漕ぐ「SUP(Stand Up Paddleboard)」は、浮力の高いボードに乗るので長距離の移動も難しくありません。レースだけでなく、ボードの上で景色を眺めたり、フィシッング、ヨガやピラティスなど、老若男女問わず幅広い年代に親しまれています。無理なく体幹が鍛えられるので、エクササイズとしてもオススメ。特に最近では女性に人気です。

今回開催される、SUP未体験の初心者を対象とした「ランチ付きSUP体験会」は、用具一式レンタルと特別レッスンにランチが付いて、お得な料金でSUPを体験することができます。

参加費は3000円(税、用具レンタル一式、レッスン、保険、昼食を含む)。開催時間は8時30分から14時までです。要予約。なお、7月21日に用宗、8月26日に御前崎での開催も予定されているので、詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram