2018/7/ 6

170店舗でお得サービス受けられちゃう! 日本橋で浴衣散歩のススメ

お得なキャンペーン

東京・日本橋エリアでは2018年7月6日から9月24日まで、恒例の夏イベント「ECO EDO 日本橋2018 ~五感で楽しむ、江戸の涼~」が開催されます。

浴衣着用でお得なサービス

期間中は、江戸時代に日本橋で育まれた"涼"をとる生活の知恵や工夫を現代流にアレンジしたさまざまなイベントが開催されます。見て涼を感じる「金魚」「提灯」「花火」、食べて・香って涼をとる「限定グルメ」、着て涼をとる「浴衣」、聞いて涼を感じる「風鈴」など、日本情緒あふれる納涼を五感で体験できます。

そのうち「浴衣」は涼をとれるだけでなく、さらに嬉しい「ゆかた de オトク!ゆかた・アートアクアリウムチケット特典」が適用されます。浴衣の着用で日本橋地域の老舗など約170店舗で、ワンドリンク無料やプレゼントなどお得なサービスが受けられます。

たとえば「八木長本店」では税込2000円以上の購入でピンクの桜アイス1個プレゼント、「箔座日本橋」では購入者に非売品のオリジナルあぶらとり紙がプレゼントされます。

参加店舗の店先にはオリジナル風鈴が飾られているので、街歩きをしながらお得に楽しむことができますよ。

ほかにも期間中は、「金魚大提灯参道」や「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2018 ~江戸・金魚の涼~ & ナイトアクアリウム」、「納涼金魚ちょうちん船」、金魚スイーツや金魚グッズなどが楽しめます。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram