2018/7/ 5

オリジナルドリンクを無料提供! IPSA×アイスボックスの期間限定イベント

無料提供

化粧品ブランド「IPSA(イプサ)」と森永製菓の異色のコラボレーションが実現! 2018年7月5日、この夏限定のオリジナルドリンクが楽しめる期間限定スポット「アクアフルネススポット」がルミネ有楽町 ルミネパサージュにオープンしました。

表参道でも4日間開催

今回コラボしたのは、イプサの薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」と森永製菓の「アイスボックス」。どちらも"水分補給"にこだわりをもった商品であることから、この度、肌とカラダにしみわたるオリジナルドリンクを共同で開発。フルーツとハーブで心までうるおう4種のドリンクが誕生しました。

ザ・タイムR アクア

会場では、イプサの肌測定器イプサライザーで肌の水分量をチェックしてもらうと、その結果に応じたドリンクが楽しめます。体験後にはミニサイズのサンプル品ももらえます。水分量チェックもドリンクも無料なので、気軽に足を運んでみて。

ミニサイズのサンプル品

ルミネパサージュでの展開は7月8日まで(11時~20時)。その後、ベーカリーカフェ426 表参道に移動して7月13日から16日までの4日間展開されます(11時~20時/16日は16時まで)。

その他詳細はイベント特設ページへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Event RANKING

Instagram