2018/2/22

セザンヌの「最強600円下地」、待望の新カラー仲間入り!

U-1000円コスメ セザンヌ

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「セザンヌ」。いくつもの名作を生んでいますが、中でもSNSで評判を呼んでいるのが、ピンクのボトルでおなじみの「皮脂テカリ防止下地」です。

実はそんな人気アイテムの新色「ライトブルー」が2018年春、ついに発売されるんです!

顔色のくすみを飛ばしてくれる

「皮脂テカリ防止下地」はメイク崩れの原因となる皮脂を吸収し、ファンデのヨレや崩れを防いでくれるベースメイクアイテム。さらに皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸を目立ちにくくしてくれるという優れもの。プチプラ下地の中でも「最強」と定評があります。東京バーゲンマニアでも以前紹介しました。

「セザンヌ」600円下地が超有能 ...! SNSで話題の2大アイテム

これまでは「ピンクベージュ」1色の展開だったのですが、4月24日から新色「ライトブルー」が仲間入り! こちらは顔色のくすみをさりげなく飛ばし、透明感を与えてくれるのが特徴です。肌の白い人や、いわゆる「ブルーベース」の肌色の人と相性◎です。

ライトブルーはこんな色味です

左は定番のピンクベージュ

ちなみにセザンヌといえば「赤み補正コンシーラー」もヒット商品の1つ。

「ライトブルー」とのセット使いもおすすめで、小鼻の濃い赤みやニキビ跡など、色素沈着がある肌には嬉しいカバー力が期待できそうです。

30mlで価格は「ピンクベージュ」と同じく600円(税別)。発売までまだ少しあるので、セザンヌファンは期待して待ちましょう!

Amazonで買う

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram