2018/4/22

「奇跡のパンケーキ」の新業態デビュー! プリンと合体させた進化系スイーツ

ニューオープン

プレーン(500円)

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」の新業態1号店となる「FLIPPER'S STAND NEWoMan新宿店」が2018年4月27日にオープンします。

生地の中にはとろ~り自家製クリーム

奇跡のパンケーキ

"奇跡のパンケーキ"で知られる「FLIPPER'S」は、宮城県産の卵と北海道産の牛乳やバターなどのこだわり素材を使用し、シンプルながらも素材本来の力を生かした製法の焼き方が特徴です。2016年夏のオープン以来、国内外に8店舗を展開し、累計80万皿超を提供しています。

新業態の「FLIPPER'S STAND」はテイクアウト型のスフレパンケーキプリン専門店。 "もっと多くの人に、もっとカジュアルに"というコンセプトのもと、ギフトや自分へのご褒美など、よりデイリーにスフレパンケーキが楽しめるお店として誕生します。

ストロベリー(580円)

テイクアウトメニューとして新登場する「奇跡のスフレパンケーキプリン」は、厳選素材を使って丁寧に焼き上げた繊細な生地と、卵の旨みを凝縮したカスタードプリンを掛け合わせた進化系スイーツ。生地の中には自家製クリームがフィリングされ、焼きたてのしっとり感とふわふわ食感が味わえます。

スプーンを入れると、とろりとしたクリームが生地とプリンを一体化させるように包み込み、スフレパンケーキとメープルバタークリーム、キャラメルソース、カスタードプリンの4層が優しい風味とともに時間差でとろけ出します。

チョコレート(540円)

ラインアップはキャラメルソースがアクセントの「プレーン」(500円)、濃厚な「チョコレート」(540円)、季節限定の「ストロベリー」(580円)の3種類。

4月27日から5月6日までの10日間限定で、3個入りBOX購入者の各日先着100人にオリジナル保冷バッグのプレゼントもあります。

場所はNEWoMan 2階 エキナカ。営業時間は8時から22時(土日祝は21時30分)まで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram