2018/4/12

ガマンするのが辛い。女性たちが続々虜になってる「グミ」がある

SNSで話題 プチプラおやつ

すっぱいパウダーと噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感が人気の「ピュレグミ」。2002年の発売以来、不動の人気を誇るカンロのロングセラー商品です。

さまざまなフレーバーが販売されていますが、中でも最近、多くの女性たちの間で話題となっているものがあります。

「我慢できなくて全部食べちゃう...」

それがこちら、1袋に3つの味が入った「ピュレサプリグミ」。2018年3月20日に販売された新商品です。

なぜ女性たちから支持を集めているかというと、ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCが配合された栄養機能食品(ビタミンC)となっているため。また通常よりも小さい、可愛らしい小粒タイプというのもポイントです。

味のラインアップは、「グレープフルーツ」「ブルーベリー」「ピーチ」の3種。通常のピュレグミより、ちょっとかためな噛みごこちとなっています。

女性に嬉しい成分が手軽に摂取できるということで、SNS上で話題に。また味わいにも定評があり、

「ピュレグミの新作、ピュレサプリ、革命的に可愛くておいしい。推。」
「新発売のピュレサプリ、ひと袋で三味楽しめるし、粒がちっちゃい分数が多いから長持ちするから良い

「ピュレサプリってグミめっちゃおいしい...でも一日15粒しか食べちゃダメなのつらい...我慢できなくて全部食べちゃう...」

「1日15粒目安なのに毎日一袋食べてしまうほどどハマり中。」

「ピュレサプリっていうグミが可愛くて美味しいから食べて。 普通のピュレグミよりこつぶで、三種類入っているんだけれど、3色だし、カラフルですごく可愛いのよ

「普通のピュレより小さいくてムッチリ歯ごたえ 味も3種類あるからぱくぱく食べちゃう おやつがてらヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCとれる

などとハマる人が続出中。1日当たり15粒が目安となっていますが、美味しすぎて止まらないといった声も見受けられました。

もちろんバランスよく食事をとるのが大前提ですが、ちょっとしたおやつタイムにはピッタリかもしれませんね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram