2018/3/ 5

新しくなった「麦とホップ」、新宿で無料サンプリング!

サッポロビールの体験型イベント「新・麦とホップ"耳打ち缶"体験イベント」が2018年3月9日と10日、東京・JR新宿駅新南改札外「Suicaのペンギン広場」で実施されます。

巨大オブジェに耳を当てると...?

期間中、会場には特別な仕掛けを施した巨大な缶型オブジェが出現。その缶にしっかりと耳を当てると新CMキャラクタ―に就任した二宮和也さんと篠原涼子さんの声が、まるで"耳打ち"されているかのように聞こえてきます。

2人には今の時代ならではの価値観と、発売から10年間"麦"と"ホップ"だけでつくることにこだわり続けてきた「サッポロ 麦とホップ」の美味しさについて語ってもらったそう。今回のイベントだけの特別な体験ができます。

また2日間は、リニューアルした「麦とホップ」をより多くの人に楽しんでもらうため、サンプリングイベントも実施されます。実施時間は9日が14時~21時、10日が11時~18時。商品のサンプリングは20歳以上の人のみとなります。

3月6日に発売される「サッポロ 麦とホップ」は、「サッポロ 麦とホップ THE gold」をリニューアルしたもの。発売10年目を迎えるにあたり、原料とその配合比率が見直され、一口目の満足感と後味の良さが徹底的に追及されているそう。パッケージも金のヘアラインをベースとして、シンプルで品質感のあるデザインに変更されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram