2018/2/23

オペラのリップティントから春限定色! ...どっちも可愛すぎでは?

U‐2000円コスメ

2017年大ヒットとなったティントタイプのリップ。その中でも絶大な人気を誇るのが、コスメブランド「オペラ」が2016年から販売している「リップティント」です。

そんな大人気のアイテムに春限定カラーが登場! 2018年3月2日から全国のバラエティショップで販売されます。

桜と梅をイメージ

オペラのリップティントは、@cosmeベストコスメアワード2017でも総合大賞を受賞したアイテムで、東京バーゲンマニア編集部でも以前「プチプラ界のエース」として紹介しました。

今回新しくデビューする限定色は、日本の春を代表する花の「」と「」にインスパイアされたもの。儚くも可憐な美しい花のように、やわらかで女性らしいピュアさを演出します。

「サクラペタル」

「サクラペタル」はロマンティックなペールピンク。陽に透ける桜の花のように淡い色合いです。

「プラムピンク」

「プラムピンク」はレディでシックなピンク。紅梅のような赤みが感じられます。

定番カラー同様、ひと塗りで内側から上気したような血色感のあるカラーとハーフマットなツヤ感が得られます。価格も同じ1500円(税抜)です。

オペラのリップティントは"モテ"コスメとしても有名。春の花色を唇にのせれば恋も上手くいきそうな予感です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram