2018/2/ 7

「爪がオパールになる」...JUMII TOKYOのトップコートが話題沸騰中!

SNSで話題 U-2000円コスメ

ネイルブランド「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」から登場しているトップコートが最近、SNSで話題を呼んでいます。

偏光パールのトップコートで、なんでも「爪がオパールや貝殻の内側のようになる」のだとか。

2016年にデビューした新ブランド

2016年12月に設立されたJUMII TOKYOは「トップコート不要の極上のツヤ感」「1度塗りでムラにならない」「手を上品に綺麗に魅せる」ことをコンセプトに、塗りを重ねるごとに表情をかえるカラー設計で幅広いラインアップのネイルポリッシュを展開。

また、5大フリー処方(トルエン・ホルマリン・キシレン・合成カンファー・フタル酸ジブチル不使用)など、爪への優しさにもこだわっているのが特徴です。

上品なカラーリングに加え、塗りやすさや速乾性にも定評があり、着々とファンを増やしているブランドです。

そんなJUMII TOKYOのラインアップの中でも最近SNS上で注目を集めているのが、偏光パールのトップコート「THE LADY」(101)

7月に発売されたアイテムなのですが、今年1月に入ってからツイッター上で「爪がオパールになる」「貝殻の内側のようになる」として話題に。

こちらを紹介したあるツイッターユーザーの投稿は1万3000回以上リツイートされ、「いいね!」の数は6日時点で5万2000件近くにのぼっています。

筆者も実際に塗ってみました!

写真だと伝わりにくいのですが、光の当たり方によって色合いが変化します。確かにこれは"貝殻の裏"感...!

価格は1400円(税別)。公式ECサイトやロフト、東急ハンズ、PLAZA等で販売されています。プチプラというわけではありませんが、話題のネイル、気になる人は試してみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram