2018/2/ 5

缶まで可愛い! スタバのチョコレートサブレサンドは売り切れ必至

SNSで話題 スターバックスコーヒー バレンタイン2018

(画像は公式サイトより)

スターバックスコーヒー各店では2018年1月下旬からバレンタイン向けの商品「チョコレートサブレサンド」が販売されています。

おしゃれな缶に入った商品で、バレンタインギフトにもピッタリ。SNS上でも話題になっており、売り切れ店が続出している模様。

「すべてツボ」「インテリアにもなって可愛い」

「チョコレートサブレサンド」は、ビター感と甘みのバランスがとれたスターバックスオリジナルのチョコレートフィリングを軽い食感のサブレでサンドしたお菓子。チョコレートをイメージしてデザインされた缶に4個入っています。

(画像は公式サイトより)

チョコレートカラーの缶の側面には白い文字で「Chocolate Sable Sandwich」という文字やサブレの絵、さらにフタにはスターバックスコーヒーのロゴがデザインされています。

SNS上では、その美味しさはもちろん、缶の可愛さにも注目が集まっており

「サクサクして美味しい 4枚あっという間」
「缶も可愛いし何より美味しい」
「サブレがサクサクほろほろ チョコも甘過ぎずほのかなビター すごくおいしかった」
「食べるとクッキーと挟まれているチョコレートのバランスが絶妙で最高です」
「缶が小物入れやインテリアにもなって可愛い」
「サブレのザクザクした食感。チョコレートの甘さ。そして、この缶っ!すべてツボです」

との反響が。売り切れ店も続出しているようです。


価格は4枚入りで1300円(税別)と少し高めですが、この時期しか手に入らない限定品なので、気になる人は早めに手に入れてみて!

合わせてチェック:
これ知ってる? スタバ定番「アメリカーノ」をリッチな味わいにする方法
コーヒー苦手でも大丈夫! スタバの隠れた人気ドリンク

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram