2026/4/ 3

【新宿中村屋】4月4日に新宿2か所で「どら焼き」をプレゼント!計3000人、先着でもらえるよ。

新宿中村屋は、2026年4月4日に、新宿2か所で「新宿中村屋の本格どら焼き体験」イベントを開催します。

Suicaのペンギン広場と新宿中央公園が会場

専門店品質の本格的なおいしさを日常的に楽しんでほしいという考えのもと、1909(明治42)年に和菓子製造を始めて以来培ってきた製餡・包餡技術を生かし、材料と製法にこだわった"あんこ"の魅力を最大限に引き出す商品を販売している新宿中村屋。

4月4日の「どらやきの日」に合わせ、多くの人に中村屋のどら焼きの生地とあんこのおいしさを身近に楽しんでもらおうと、本イベントを開催します。

(1)Suicaのペンギン広場
簡単なアンケートに回答すると、先着2500人に「逸品どら焼」がもらえるほか、中村屋のあんこや、どらやきの生地へのこだわりが分かる展示を用意しています。

会場:Suicaのペンギン広場 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55
時間:10時~18時

(2)新宿中央公園 ファンモアタイムひろば
簡単なアンケートに答えると、「逸品どら焼」がもらえます。先着500人限定です。

会場:新宿中央公園 ファンモアタイムひろば 東京都新宿区西新宿2-11
時間:11時~17時

・逸品どら焼

通常の卵に比べ黄身の色が鮮やかで、コクと甘味、すっきりとした後味が特徴の「エグロワイヤル」を使った卵の風味豊かな生地で、北海道十勝産の小豆と白ザラ糖を使用して炊いた、粒感のある"あん"をたっぷりとはさんでいます。

東京バーゲンマニア編集部

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

ランキング Gourmet RANKING