クオリティ高すぎ。キャンドゥで買える「宝石リップ」が人気沸騰中!

SNSで話題 キャンドゥ 買うべき100均アイテム

(画像はCrayontouch-me公式インスタグラムより)

角質層に色素が染み込み、色持ちが良くなるとして近年注目されている「ティントリップ」

さまざまなブランドから登場していますが、SNS上では100円均一ショップ「キャンドゥ」にある"宝石リップ"の愛称で親しまれている商品が話題になっています。

「リップティントの中で一番お気に入り」

話題の商品は、100均コスメと雑貨を扱うブランド「Crayontouch-me(クレヨンタッチミー)」の「ウォーターリップティント」。グロスのようにうるっとつややかで、口紅のようにしっかり発色するという使い勝手の良い1本です。

カラーは、「パリスピンク」、「スカーレット」、「パプリカオレンジ」、「プラムレッド」の4色展開。

ダイヤモンドのようなカットが施されたまさに「宝石」のような見た目の美しいパッケージはもちろん、発色やモチ、ツヤなどクオリティの高さからSNSでも注目を集めており、

「キャンドゥすばらしい リップティントほしかったのよ、、 宝石みたいにキラキラしているので見た目もかわよき 色づきもいいのでおすすめです」
「今日初めて使ってみたんだけど、キャンドゥで買ったこのリップティント今までのリップティントの中で一番お気に入り 発色いいけど、程よく馴染むから使いやすい!リピ決定だ」
「100円なのにまじでご飯食べても、クレンジングしても色が残る位落ちない 素晴らしい」
「色も2、3色あって発色もいいし、グラデーションも簡単に作れるのですごいいいです!なんと言っても100円!100円でこのレベルはすごい!」
「キャンドゥの宝石ティントのスカーレット?赤色買って試してみたけどすっごい発色よくてビビるぐらい」

といった反響がいくつも寄せられています。ただし発色が良すぎるため"塗りすぎ注意"とのコメントも散見されました。

妃那さん(@kinakina6)がシェアした投稿 -

価格はもちろん100円(税別)。気軽にゲットできる値段なので、愛用しているリップに飽きてしまったという人や、いつもとは違った色味にチャレンジしてみたいといった人はお試しあれ!

ランキング Beauty