2018/1/26

「Gina」の付録コスメ、クオリティ高すぎない? SNSで「普通に売ってほしいレベル」

すごい付録

(画像は「Gina」編集部公式インスタグラムより)

ファッション誌「Gina」(ぶんか社)最新号の付録がSNS上で話題になっています。

編集部も「Gina誌上No.1」と謳うほどの豪華さ

「Gina」冬号(2017年12月7日発売)の付録は、「ROSE BUDの色っぽコスメ4点セット」。4色入りのアイパレットとリップスティック2本、ネイルカラー1本がセットになっています。誌面でも「Gina誌上No.1の超豪華なメイクセット」と謳っているほどの豪華さです。

アイパレットはミラーが付いたコンパクトタイプで、チップの収納もできる優れもの。冬にぴったりなディープグリーン、スモーキーベージュ、クリームハイライター、ダークレッドが一つに収められています。リップはテラコッタブラウンとラズベリーピンクの流行カラーで、ネイルは大人っぽいグレージュです。ケースのプラスチック部分はマットな黒で高級感が漂います。

SNS上でも付録の豪華さが注目を集めており、

「スッゴク発色が良くて本当に買って良かった」
「ハイライトと赤リップは普通に売ってほしいレベルに気に入りました」
「このシャドウは付けたとき感動した。しっとり、発色もよくていい色だし、何より付録でこのクオリティ」
「完全に付録目当てなんですけど、付録なめてた可愛すぎる...テラコッタほんとに可愛い 唇に乗せたけどスルスル塗れるし色も絶妙!!」

などと反響を呼んでいます。実際に使用した人からの評判も上々で、付録目当ての購入者も多いようです。

価格は820円(税込)。雑誌にコスメ4点付きでこのコスパは魅力的。次号は3月発売ですが、発売からしばらく経っているので、売り切れる前にチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram